ブルース・リー映画 と 動物園 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

私はリーさんが大好きラブラブ
リーさんの映画4本を上映してましたカチンコ
先週主人と並んで(コロナで33名しか入れない)
「死亡遊戯」と「ドラゴンへの道」を観ましたラブラブ
でも、
「ドラゴン危機一髪」と「ドラゴン怒りの鉄拳」が
見れないまま明日終映…汗
アーチョーでなくガチョーンえーん
 
 
 
今日の私の出目男さんラブラブ
突然のスコールが来るのがわかったのかな?
口を開けて待っていたら豪雨雨雨雨
雨と共に大きなお口になりますラブラブ
(34秒 観覧中の親子の音声に注意)

 
嬉しそうな出目男さんラブ
なんてステキなんでしょう~ぶちゅー
 
 
旦旦は食事中でしたラブラブ
 
マックが私にデートのお誘い恋の矢
 
アカコンゴウインコは
もう大丈夫っぽい?
尾羽の1本だけビヨーン…
 
 
虎之介
「なんやこの絵!変な顔!」
「ちょっと貸してみ!」
「ブサイクな顔、僕とちゃう!」
と、ポイッ!とされました叫び
 
 
 
クランは
私がヌンチャク振り回すのを
見てたよね(笑)
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

「平成生まれの僕は

リーさんなんか知らんで!

昭和のそこのあなた!

知っとるな!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村