久しぶりのブログ更新 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

クランが居なくなって
動物園ブログみたいになって…
おまけにこの4連休
またまた次男家族が泊まりに来て
賑やかで忙しく
更新してる時間なかったよ〜笑い泣き
 
この子ももちろんお泊りでした
あ~ぶちゃ可愛ラブラブ
 
 
 
相変わらず動物園へ
せっせと行く毎日パンダ
旦旦と私のコラボ?!
私の影が映ってます口笛
 
 
 
 
動物園へ行かなくても
百貨店でカバに逢いラブラブ
前も見たけど売れてなかったねー
誰かプレゼントして~ラブラブ
カバの神様に守られたい
¥440000+税
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日はタイガース20点も!!
笑いが止まりませんでした笑い泣き
ミッキータイガースも喜んでましたトラ
今夜も打ってや~ビックリマーク
 

 
虎之介も元気ですラブラブ

 
ファインも相変わらずベタベタラブラブ

 
 
クランが居なくなったら
ブログの更新も力が入らないよ…
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

ちび鳩さんがどうしても僕の

顔が見たいって言うから

ママ急いで更新したで!

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村