コロナ明け17回目の動物園 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今日も雨の中行って来ました雨
なんだか日課のように
なってますね…(笑)
 
旦旦パンダ
 
 
私の大好きなカバの出目男
鼻だけ出したところラブラブ
 
可愛いつぶらな瞳の出目男ラブラブ
 
ナミコラブラブ
 
 
フラミンゴの子供達散歩中~ラブラブ
猛獣舎の前を歩いたから…
この時、トラのレーニャが
狩りのポーズしてましたびっくり
おぉ怖かったガーン
 
 
オオハナインコの一徹ラブラブ
 
 
 
マックが水を飲むシーンの
動画26秒
さて、問題ですビックリマーク
象の鼻の中には
お水どのくらい入るでしょうか~はてなマーク
 
 
タイガーストラ
やっとやっとやっと…笑い泣き
甲子園、今日は中止かな…トラ
 
 
今もパソコンを打つ私の腕に
乗り移ろうとジッと見ている虎之介
 
 
 

クランのお話が減ってきたね…
でも毎日思い出さない日は
ないからね…会いたいよ…
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

虎之介

「象の鼻の中には約10ℓ

入んねんで!

僕の鼻ってブタみたいやけど

ブタに見えへんやろ?

可愛いやろ?」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村