ランチパスポート と 次男の子供達 と黒ラブのクラン | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

神戸のランチパスポートの発売日ビックリマーク
今回が最後の出版になりましたショック
早速、揚げナスとトマトソースのパスタパスタ
このメロンパンもランチパスポートメロンパン
 
 
 
次男から連絡があり、
「俺も嫁も残業で22時近くなるから
子供らを学童保育と保育園へ
迎えに行ってくれるか?」と。
パパと車飛ばして30分リムジン前
孫たちを迎えに行き、
公園で1時間遊んで、
ご飯とお風呂のお世話をして来ました音符
もちろん同居の長男家族のご飯も
作ってから行きましたよ!
(自分で自分を褒めたいゲラゲラ
 
次男家族には以前住んでた家を
貸してあげてて…(家賃¥0笑い泣き)
風呂のタイルを見て懐かしい~ピンクハート
思いましたにやり
ミストの下にミッキーのタイルを
入れてもらってたんですブルーハート
孫たちだけでなく、
この子のお世話もしましたよ
超可愛いドキドキ
 
正社員の共働き次男夫婦
わたしも病院で三交代しながら
20年以上子育てしたから
毎日大変な生活が理解できます!!
 
頑張れビックリマーク次男夫婦ビックリマークそして子供達ビックリマーク
 
 
 
ドキドキドキドキ 今日のクラン ドキドキドキドキ
相変わらず日に日に可愛さ倍増ラブラブ
いつまでも一緒に居てねラブラブ
 
 
 

17歳まで後、9日!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

虎之介

「ママ、これ以上太ったらアカン!と言いながら

ランパスで食べ歩きばっかりやねんで!」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村