ネイルサロン と 黒ラブのクラン | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

4週間に1度のネイルサロンマニキュア
おばあさんの手に恥ずかしいけど…
と、思いながらも
お店の方と仲良くなったしねニコニコ
 
目立たないおとなしいカラー
淡い柔らかなピンクを塗ってもらいましたネイル
さりげなく女子力あげたいお年頃笑?
ナース現役ではできなかったしねガーン
 
2週間後はフットネイルを
してもらうことにしましたキラキラ
ウフフチュー
 
 
ドキドキドキドキ 今日のクラン ドキドキドキドキ
お花が綺麗ね~ピンク薔薇
夕方は小学校の孫のお迎えに行きましたラブラブ
子供達にも人気犬のクランピンクハート
元気いっぱいもらって良かったねルンルン
 
 
 

17歳まで後、10日!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

虎之介

「パパがママのネイル見て

『可愛いね!』って言うとったわ!

結婚32年目なのにヒューヒュー!」(笑)

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村