ご訪問ありがとうございます♫
 
 
ライフクリエイターのMIHOです 。
 
   初めましての方はこちら
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
  

 

本でも、音楽でも、ラジオでも、なんでも、



『合う・合わない』って

すぐ考えてしまうのよね。


感覚的にってやつ。


直感ってほとんど当たってるじゃない?



ずっと合うな、

心地いいなって思うやつを

プレイリストに、残したいのよ。



ただ、ずっと合うわけじゃないけど、

たまに合うっていうのもあるじゃない?



そういうのを探すのも

なんか楽しいのよね。



だから、探しに行っちゃう。


あちこちのぞいて、試して。



「あーーやっぱり違うのね!」って、

なったとしても、なんかまぁそれも良くて。


ある意味楽しいのよね。


価値観の違いを楽しんでる感じ。



色んな人の話を聞くのって

年々、本当に楽しいなって思っていて。



そんな考え方があるんだ〜とか、

そう思うんだ〜とか、


新たな世界を知る感覚。



疲れない程度に、

好奇心で楽しいなという感覚で

ストップしながら、


自分の世界を広げていく🌏🪽



 

 

▽▼▽

 
【Instagram】
#MIHOの本棚 📚🫶💭🤍🪽


【note】
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⚪️関連記事まとめ⚪️

【セルフメンタルケア】

 


 

【仕事、タスク管理】



【子育て】



【書く、ジャーナリング】


 

 
thank you☺︎☆