いつも4MGプロジェクトを
お引き立て賜りまして
まことにありがとうございます。


4MGヨモギ茶(4MGプロジェクト)は

商標登録を取得しています。

登録第6131184号









2023年秋、S氏宅の横にビニールハウスと

倉庫を建てました気づき





初めて知る、見る、オオヨモギ茶🌿作りは

大きな賭けであり挑戦でした笑い


何度も足をすくわれ失敗もしましたダッシュ


そんな時

いつもお客様に救っていただいたのです


パウダー🌿


物凄く手間がかかり

オオヨモギ茶をたくさん使うため

初年度で売れ方を見てやめようかと

考えていましたアセアセ







大阪府箕面市のマルシェに出店した時

オオヨモギのパウダーをお求めいただいた

料理?パティシエ?の先生から

「4MGさんのパウダーは香り高く

苦味がないのに風味があって他のは

使えないわ〜」とフィナンシェにして

差し入れしていただきましたキラキラ


いつも

たくさんお買い上げいただくお客様で

そのフィナンシェの美味しいこと‼️感動🌿

ありがとうございますお願いキラキラ




福岡県糸島の菓子とパン大楠さん

パンも焼き菓子もとても美味しいので

毎回あっという間に完売してしまいます気づき

パウダーをどれくらい使うとどうなるか

研究してくださっているのでOK

いつも香り味どちらも大満足な出来映えで

お客様からのリクエストを(もっと欲しい)

と、いつも多数いただきますキラキラ







わたしのヨモギ🌿の師匠でもあり

三重のお姉さんでもあるNさんは

ヨモギ餅をいつも作って送ってくれますお願い

お友達に食べてもらったら売って〜‼️と

言われるぐらい美味しいのです♪



そして

北海道旭川市でパンケーキの店といえば

Onneaさん(オンネア)

北海道の素材でパンケーキミックスを

作っていただいております〜🌿




みなさまからの「作ったよ〜」の画像を

いただき感無量ですお願いキラキラ(今回は割愛)

アレンジもしていただいてますOK



現在、販売中となります🌿

ぜひ一度お試しくださいませ気づき


お求めはこちら