ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ

 

しっかり染めたい方に<クリームタイプ>
液だれしにくいのでしっかり染まり、初めての方でも扱いやすい。
複数回に分けて使えるので、部分的なタッチアップにも。

付属品、ブラシ、手袋
 
 
 
 

今回使用した色、8G:より明るいウォームブラウン(暖かみのある栗色)

 

全体染め:セミロング(肩くらいの長さ)約1回分 

 

私の髪はショートボブぐらいの長さですが多毛なので全体染めで使用しました。

 

三剤、全部使い切り、30分ほど置きました。

 

真っ黒な髪から全染めしましたが、私の選んだGシリーズの色見は赤みのあるタイプ寄りになりますが、日本人の髪用に厳選された色見とのことで、自然な色見ですよね。

 

赤みのある色見は初めて使用しましたが、色見が合っていてとても良かったです。

 

私の白髪は内側の耳まわりに集中してるので気になる部位を先につけました。

 

明るい色だとムラが心配でしたが不器用な私でもつけれました。

 

ツヤのある仕上がりで良かったです。

 

 

【提供元】HFCプレステージジャパン合同会社

 

#PR

 

#ウエラトーン

 

#ウエラトーンツープラスワン

 

#クリームヘアカラー

 

#より明るいウォームブラウン

 

#より明るいウォームブラウン

 

#全体染め

 

#部分染め

 

#おしゃれな白髪染め