ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ロング&セパレート<マスカラ> | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ロング&セパレート<マスカラ>


 

 

 
ラブ・ライナーオリジナル ブラシ
 
塗りやすい小回りのきく19mmミニマルフィットブラシ
 
目のカーブにフィットする形状で使いやすかったです。
 
まつげの1本1本をキャッチするコンパクト設計でマスカラがまつ毛につけれました。

 

色、メルティブラウン(とろけるキャラメルを思わせるこなれブラウン)

 

色見は1番明るい色見ですが、真っ黒なまつ毛の私がつけててみても自然なブラウン系の色見でまつ毛が仕上がり良かったです。

 

ブラシ、ゆるやかなカーブ

 

繊維フリーとのことですが、まつ毛が綺麗に仕上がりました。

 

水・汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフでにじみにくく、お湯で簡単オフできました。

 

カラー展開が豊富なので他の色もチャレンジしてみたくなりました。

 

 

 

 

【提供元】msh株式会社

 

ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中