ビフェスタ リップスクラブバーム&リップセラムパック | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

ビフェスタ リップスクラブバーム&リップセラムパック

 

 
 

 

リップスクラブバーム

洗い流すタイプのリップ用スクラブ化粧料

唇の乾燥やごわつきなどの気になったタイミングでご使⽤ください。(週1~2回がおすすめだそうです。)

ビフェスタ リップセラムパックとの併用もおすすめです。

 

 

香り、オレンジ果皮油配合なのでオレンジ油のいい香りがします。

 

テクスチャー、シュガースクラブ配合で角質ケアタイプなのでザラッとします。

 

感想、唇全体にくるくるとマッサージするようにつけますが、温かく感じました。

マッサージ時間は表記されてませんが、ザラッとしたものは熱で消えそうもなく落とすタイミングは唇を1周したらでいいかな。

 

 

 

リップセラムパック
リップバーム

おやすみ中のパックだけでなく日中のケアにもおすすめです。

ビフェスタ リップスクラブバームとの併⽤もおすすめです。

 

 

香り、リップスクラブバームよりは香りは控えめですがオレンジ油の香りがしました。

 

テクスチャー、普通のリップクリーム。

 

感想、重たいグロス系のテクスチャーを想像していたので、普段使いできる使用感で良かったです。

この使用感だと日中ケアにも使用しやすいですね。

 

提供元、株式会社マンダム

 

#提供 #ビフェスタ #ぷるつるリップ #リップケア