rafuna(ラフナ) シアーブラッシュ メイクアップブラシ | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

rafuna(ラフナ) シアーブラッシュ メイクアップブラシ

 

チークカラー・ハイライトの2色セットです。

やさしい発色のチークカラーで表情に自然な温かみを与えます。
繊細パールのハイライトを組み合わせることで、ハリツヤあふれる立体感を演出します。

 

シアーブラッシュ ピンク(01)チーク

シアーブラッシュ コーラル(02)チーク

日本製

 

メイクアップブラシ

なめらかな丸みと密度のある毛量で上質な肌あたりを実現。
ふんわりと骨格にフィットすることでぼかしやすく、使い心地のよいブラシに仕上げました。

 

※今回のチーク、ブラシ、こちらのブランドは「サロン専売品」です。

 

 

 
 
 
 
 

 

ブランド:rafuna(ラフナ)

 

簡単キレイ、プラス肌の弱い方にも考えられているブランドだそうです。

 

正直、シアーブラッシュを付属のメークアップブラシでつけたとき、これはベースメイクから使用してみたい気持ちになりました。

 

シアーブラッシュは、ナチュラルな色見で普段コーラル系の使用頻度が高いですが、ピンクも良かったです。

 

ピンクて自分には合わないイメージだったので避けてましたがとても良かったです。

 

メークアップブラシは、やさしい肌あたりでつけ心地が良かったです。

 

@rafuna_official

 

提供元、株式会社アジュバンコスメジャパン