マジアボタニカ AC+ 薬用バリアクリーム | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

マジアボタニカ AC+ 薬用バリアクリーム

 

ニキビ・肌あれを防ぐ有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)と、乾燥などの刺激からお肌を守るエモリエントバリアが、しっとりすこやかな素肌へととのえる薬用クリーム。

日本製
 

 
 

 

使い方

スキンケアの最後に、乾燥やマスク摩擦などが気になる部分を中心になじませてください。

 

テクスチャー、べたつかずしっとりした使い心地。

 

香り、さわやかなリフレッシュハーブの香り。

 

20gと普段使いのスキンケアとしては小ぶりかなと思いますが、「持ち運び用の保湿アイテムとして」、「乾燥やマスクの摩擦等が気になる部位にスポッツクリームとして」オススメのアイテムです。

 

使用感としては、ワセリンクリームに似てるかなと思います。水分が少ないクリームですがのびが良い感じが似てるかなと。

 

同シリーズで、「薬用バリアミスト」も販売されてるので、ライン使用してみたいと思います。