ボディバター ストロベリー(ボディクリーム) | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

 

ボディバター ストロベリー(ボディクリーム)

 

リニューアル発売

95%自然由来成分配合で、クリーミーで常温バターのようにとろけて肌に伸び、うるおうのにべたつかないテクスチャーの、ストロベリーシードオイル(整肌成分)を配合したボディクリーム。

ポーランド製

 

 

 
 

 

 

使い方

入浴後、または乾燥が気になるときに、軽くマッサージするようにお肌になじませてください。

 

テクスチャー、クリーミーで、常温バターのようにとろけるテクスチャー 。

 

おすすめな肌タイプ、ノーマルスキン。

 

★ボディバター ストロベリーがオススメの方★

クリームを塗った後は、サラッとした肌が好みな方

香りの好みは、果実のスウィートな香りが好みな方

気分は、ゆったりリラックスした気分でお手入れしたい方

 

HPでおすすめのボディバター診断

 

↑↑↑12種類もあるそうなので、香り、テクスチャー、気分の3つの質問を答えるだけで、おすすめのボディバターが分かります。

 

リニューアルしたボディショップ(@thebodyshopjp)『ボディバター ストロベリー』を使用してみました!

 

香り、 フレッシュで甘い、すっきりとしたグリーンな野いちごの香りだそうです。

 

個人的には、酸味がある甘い香りかと思います。

 

色んなストロベリーの香りがありますが、こちらは甘すぎないスッキリとしたストロベリーの香りかと思います。

 

使用のタイミングですが、ベストは体の温まってる入浴後が肌馴染みが1番良いかと思います。

 

ボディショップの製品初めて使用させてもらいましたが、海外の製品なのに使いやすい香りで良かったです。

 

今回使用した「ノーマル肌シリーズ」はストロベリーのほかに、ローズ、ピンクグレープフルーツ、サツマ(温州ミカンの香り)とどれも個人的に好きな香りっぽいので気になりました。

 

今回使用したサイズは200mlでしたが、お試しサイズは50mlがあるのでこちらのサイズで色々お試しもありかと思います。

 


 

 

ザボディショップジャパン株式会社様