何歳になっても可愛いものがすき | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます

 

 

みなさま、おはこんばんにちは!内藤です!

 

 

最後の更新2022年って何事ですか、、、

呆れてなにも言えません

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき(さておかせてくださいお願いします)

 

内藤の欲望全て取り入れたコレクション、

「collection C4LL ME.」リリースいたしました!

 

 

今回はPVにも力を入れて、なんと

オリジナルの音楽を制作していただきました、、、!

 

 

 

ぜひみなさま、4MEのインスタでご覧になってくださいお願い

 

 

 

 

デザインは一見、ただのニコちゃんマーク?と

思われる方も多いことでしょう、、、

 

 

 

実はこれ、

 

 

 

 

ネームジュエリーなんです!!!!

 

 

 

それぞれフェイスマークの口の形が

「a」「i」「u」「e」「o」「n」

母音と、nの形になっているのです!

 

 

 

 

 

文字を一切使わないネームジュエリー、

さりげなくて心くすぐられませんかお願い

 

 

目の部分には石を留めることができ、

今回は誕生石12種をご用意しております!!

 

 

 

 

 

 

内藤は今年29歳になります。

この歳になって改めて思いますが

 

 

何歳になっても可愛いものが好きだし、

これからも可愛いものを作っていきたいです。

 

「年相応」という型にハマらず、

歳を重ねても自分らしく自分がワクワクするような

ファッション人生を歩みたいものです!!

 

 

そして、

 

みなさまの日常にトキメキをお届けしていきたいですチュー

 

 

 

 

実はこのコレクションは2、3年前から企画していたもので

ようやっと今年リリースすることができました。

 

2、3年間準備にかけていたわけではありません。

 

 

 

私の性格上、その時その瞬間にトキメくものを実体化したい為

どれだけ多くの企画が上がっても、いざ作ろう!となった時に

トキメかなければ実体化することはありません。

 

 

この企画は運悪く、鮮度が落ちて弾かれてしまっていたのです。

 

 

それがどうして今回リリースすることができたのか

 

 

 

 

 

それは次回の記事でお話しましょうお願い

(更新率悪い癖にそういうことする)

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!