自由で何が悪い?! | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます

 

 

みなさまおはこんばんにちは!

内藤ですチュー

 

 

相変わらずの更新率。

 

 

私がBlogを書く時っていうのは

だいたい、InstagramやWebShopのような

狭いところには収められないから

Blogで長々書いて皆様にお伝えしたい!という時

 

なのですが

 

このBlogをお客様は見てくれているのだろうか、、、、

 

 

と考えるとなかなか気が進まず

 

このありさまでござます。(ただの言い訳なので流してください)

 

 

 

さて、くだらない前置きは置いておきましょうグラサン

 

 

 

 

 

2021年11月に

 

collection DAWN

 

を発表させて頂きましたラブ

 

念願の、、、、念願の、、、

 

 

 

内藤の大好きなオパールの企画です!!!!!

 

 

さりげな~い星型の枠で、シンプルですがしっかりエッジィさがあります。

「そんなに小さいならただの丸枠でもいいじゃな~い」って思った方!!

全く違うんですよ、、、、、醸し出す雰囲気が、、、、ムキー

 

デザインに関してはInstagramでダラダラ書いてるので見てください照れ

 

 

「DAWN」は「夜明け」という意味で

 

今まで眠っていた力を発揮しようとする時

 

「~~の夜明けぜよ!!」と言いますよね(某龍馬)

 

 

色々所説ありますが。

 

 

長い夜が明けてから見る

明け方の空って本当に美しくて

 

 

昨日まで悩んでいた事もどうでもよくなって

 

清々しい気分で

 

今日も一日頑張ろうって思えるんですよね照れ

(平凡脳で単純な私だからかもしれませんが)

 

でも

 

頑張り方は人それぞれですし、

 

 

毎日100%でいたら疲れちゃうし

 

60%でもいいよね

 

 

ってそんな日があって良いんです。

 

 

 

 

夜明けの空の様に同じ色の日は二度は無く

 

明るかったり暗かったり

 

薄かったり濃かったり

 

毎日が

 

人の気持ちの様に変わる。

 

そんな自由さが個性でもあるのです。

 

 

そんな自由さを表現したくて

 

遊色効果のあるオパールをセレクトしたのですニコニコ

 

 

オパールの中でも

 

夜明けの、雲や太陽、空の色が感じられる

 

優しい乳白のお色味のエチオピアオパールをセレクトしました!

 

 

エチオピアオパールってとても繊細で、

 

変色するのが早いんです。

 

 

でも変色した後のお色味もとても可愛くて、、、

 

 

ジュエリーを手にしたときのトキメキと

 

エチオピアオパールの色が変わっていく時のワクワク

 

 

二度おいしいというわけですチョキ

 

 

 

「上手いことこじつけたな」

 

って心の中で思った方挙手パー

 

 

私の私物も変色しましたが。

 

 

こんなに奥深い魅惑的なお色味になりましたよお願い

 

 

これからまたどんな風に変化していくのか

 

私はとても楽しみですラブ

 

 

皆様も私と一緒にオパールを育てましょう!

(流してください)

 

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!