ヌードなチェーンリングが良き。 | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます

 

 

 

 

みなさま、おはこんばんにちは!

内藤です♪

 

 

 

 

もう世間はクリスマスモードですね、

内藤家はクリスマスは特になにもせず

ケーキだけ食べる習慣ですチュー



12月は自分の誕生月でもあるので

毎年都内に出張行っては

クリスマスモードな百貨店でたくさん並ぶジュエリーを

自分に買ったものです、、、笑い泣き



よく買っていたのはeteさんのジュエリー♡

誰とも被らないラインを攻める、

eteさんがとても大好きでした♡


もちろん今も大好きで、インスタグラムでチェックしていますキスマーク

 


ただ、今は段々と自分が欲しいもの、自分に似合うものがわかってきたので

そういう物は自分で作ってしまいます!

 



そんな内藤が今年自分の為に買うジュエリーは、、、、、

 

 

 

 

 



 

 

どどん!!

 

 

 

 

そうです、チェーンリングです!

 

 

今、巷ではたくさんのチェーンリングが出ていますよね。


私も他ブランドさんで買おうと思ったくらいなのですが

どうしてもゴツゴツしすぎてしまって

目立ちすぎてしまうのです、、、、、



 

普段1本くらいしかリングを着けない方は

ボリューミーな物が映えて可愛いのですが


長年買い集めたリングたちと重ね付けを楽しみたい、

欲張りな内藤にはボリューミーすぎたのですえーんえーん

 

 

ヌードモードなチェーンリングがほしいいいいいいいいい!!!!

 



 

こうなると内藤は止まりません。

 

 




今回はデザイン画を描かず、

思うままにバランスを考えチェーンを組みました♡

 

 

「ERROR」

 

SV925/K18

 

ERROR1.1

 

ERROR.1.2

 

ERROR1.3

 

 

 

 

いかがでしょうか♡

ごつさとヌードの中間くらいでしょうかねチュー




 

こんなにたくさん着けてても

いやらしくなっていないのがヌード寄りな証拠♪

 

ERROR1.2に関しては、

コレクションのTAGリングとの相性もばっちりなのです♪

 

 

 

SVは喜平チェーンなのですが


K18の方は喜平チェーンとカット長小豆というチェーンを使っています!


これが本当にキラキラして可愛いのです!

まるでダイヤがついてるみたい♡

 

 

あ、

 

 

最後にひとつ。

 

 

 



近日中にネックレスも出します!!!!!!

乞うご期待!!!!!

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう♡