鳥さんに不評な格好 | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます



みなさまこんにちは❣️
3連休いかがお過ごしでしょうか☺️


私は3連休初日は
静岡県にある、富士花鳥園へ行って参りました🕊🌸


前回記事でupした
シャイニーコートで🧥💓



この日の手元

シンプルなリングの重ね着け💍
ホワイト1色やイエロー1色で統一するより、
ホワイトとイエローを組み合わせて
コーディネートすると、一気にこなれ感が出るので
オススメです❣️
ここに色石なんかも混ぜると一気に上級者感🥀



ちなみに、ギラギラさせすぎると
鳥さんが寄ってきてくれないので
注意です🤣🤣🤣

この日の私は
手元もコートもギラギラだったので
全く寄ってきてくれませんでした。笑
TPOはしっかり考えないとですね🤣










普段こんなに鳥やお花に触れる事がないので
とてもテンションが上がりました💓



この日、素敵な写真を沢山撮ってくれたのは
小学校からずっと一緒の心の友です👩🏼‍🤝‍👩🏻





みなさまもぜひ
富士花鳥園へ行ってみてはいかがでしょうか🙈



※ちなみにピアスはスノーホワイトアゲートのロックピアスです☄️☃️



それではまた次の記事でお会いしましょう❣️