近日発売⛓ | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます



みなさまこんばんは❣️





私事ではありますが
内藤、、、、、










今年の春コートを手に入れました🧥笑


ただのコートじゃありません...!
テカテカの光沢あるコートです🧥✨


152cmの私の身長に
マッチしすぎるこの着丈😭😭
運命を感じで即購入でした❣️
一緒に着けるジュエリーを選ぶのも
楽しくてしょうがない💍


さてさて、そんなシャイニーなコートに
ぴったりなリングが
今月末から発売です😍






「collection TAG」


その名の通り商品タグ🏷からインスピレーションを受けてデザインしました!

左から
①TAG -NO CODE-
②TAG -4ME SERIAL CODE-
③TAG -BLACK TAG-

それぞれSILVER925の土台に
K18のベネチアンチェーンが埋め込まれています⛓

③のBLACK TAGは特殊な加工でチェーンを黒くしています。
通常のカラーコーティングである、
メッキでは出せないマット感が良い味をだしています❣️💍

メンズも着けられるブリ感とデザインなので
カップルでペアリングとして
着けてもいいですよね😍

シンプルな中に一癖あって
色んなリングとコーディネートしやすいので内藤のオススメです😭❣️



予約受付中なのでInstagramからDM頂ければと思います❣️
↓↓↓↓↓↓



それではまた次の記事でお会いしましょう❣️