10日歯医者さんいってー、はつみまなみあやみひろみゆうこみほと高山ラーメンでびっくりパフェたべーた(^o^)/
んでパフェたべてうちら3人わ18分でたべきった(笑)
あとの4人わ14分で!うちら頑張ったよ
下のラズベリーとブルーベリー氷ってた上にすっぱかったお(-∀-)!
下のラズベリーとブルーベリー氷ってた上にすっぱかったお(-∀-)!んで流れでバンバン
人数多いかったから歌いたりない(^q^)
人数多いかったから歌いたりない(^q^)
Leadのラップわやはり歌えず笑われた(笑)
ムービーもギャグだったな(^O^)
ゆうこひろみバイバイして二瓶美保んちでお泊まり\(^o^)/呑みしたお

夜なのに担任にも電話したり迷惑な卒業生←
写メ載せられないから次の記事いきます
3月9日佐西卒業しちゃった(ToT)
退場のとき飴まこうとしててポケットにたくさんの飴いれてたんだけど先生に没収された!E組の飴の量はんぱくて袋の半分以上くらいあった(笑)
個名よばれてるとき栄光の架け橋流れてて泣きそうだったけど、吉田と米氏がばかでかい声で返事するから涙ちょちょぎれた(^q^)笑
んでうちらわ情報室でスライドショー見て進路先話して解散だった\(^o^)/ 寄せ書きちやんと書いてもらった
一部わかいてもらえなかった(;_;)
一部わかいてもらえなかった(;_;)んで米氏とパシャり
あたしの顔面わ気にせず(笑)
早かったな3年間(´TωT`)でもいまだに実感なし(笑)
放課後わE女でお好み焼きいってきた�

んで最後に赤門で
とんすけ、きょーすけ、つかもと、やまどぅー、ひらかたにあった(笑)
みんなまた明日とか会えそうなのにね。うふ






