おはちゃ。
昨日からなんか
親指がいたくて
ボコッてしててあやしんでたのよね。
んでよ~く見たら
ちっさあ~い
穴があって
周りからしぼりだすようにしたら
にゅ~って血が出てきたの!でも普通の血ぢゃないの血の中に固まった皮膚みたいなのはいってた!
きもちわるっ
てか話かわるけど
昨日幸せすぎたな(ToT)
(体調わのぞく)
なんか名前呼ばれただけで自分の名前に自信持てるよね(*^ω^*)ひいさんやばいな! でもやっぱLeadが好き

贅沢ね。
さてバイトいきますかな
ばいちーばくん
昨日からなんか
親指がいたくて
ボコッてしててあやしんでたのよね。
んでよ~く見たら
ちっさあ~い
穴があって
周りからしぼりだすようにしたら
にゅ~って血が出てきたの!でも普通の血ぢゃないの血の中に固まった皮膚みたいなのはいってた!
きもちわるっ
てか話かわるけど
昨日幸せすぎたな(ToT)
(体調わのぞく)なんか名前呼ばれただけで自分の名前に自信持てるよね(*^ω^*)ひいさんやばいな! でもやっぱLeadが好き


贅沢ね。
さてバイトいきますかな
ばいちーばくん