お久しぶりに日記かきます(^ω^)
アメブロとmixi同時更新でっせ
最近よく病むちばさんですよ~(笑)
昨日の夜お母さんと出産特集の番組見てた\(^o^)/
高齢出産とかわけありヤンママとか自宅出産とか!
出産って個人個人でドラマがあっていいよね
!
でもやっぱりいたそおでした(´;ω;`)でも生まれたあとの家族の喜んでるところとか見ると子供ほしいなって思った!!
そーゆ流れからお母さんにあたしの誕生秘話をちゃっかり聞いてみた(笑)
3兄弟だから
お兄ちゃんの内容から話された!兄ちゃんは本当に基本通りで何分おきに陣痛が来て~とか話され、長男だからかわいがられたとか(笑)
んであたし!(1年後)一回超安産って聞いたことあってどこら辺が超なのか聞いてみた。陣痛が来ました~お父さんいなくて、1人でタクシーに乗って病院に~お父さんが来てまだ生まれないからってなってじいさんばあさん送りに帰りました~生まれる~なって分娩室ついてわずか8分で生まれたらしい(笑)8分ね!そりゃ超安産ですわ。お父さんが急いで戻ってきたとき千葉とも言ってないのにあたしと顔がそっくりすぎてすぐお父さんってわかったらしいよ!お話の通りお父さんは立ち会えてません!(笑)
弟わね、6年後
3人目ってことで子宮が早くひらいたんだってよ。んでどでけい大きさで生まれてじいさんにそっくりだったんだって(笑)末っ子だからかわいがられたとか(笑)
てかね3人は中途半端よ!いくら1人女でも真ん中てアルバムの数全然すくないからね←
ばーちも子供ほしいけど
病気コントロールしながらだから大変だって(;_;)でもあたしわ生むわ! 以上
ばいちーばくん
アメブロとmixi同時更新でっせ最近よく病むちばさんですよ~(笑)
昨日の夜お母さんと出産特集の番組見てた\(^o^)/
高齢出産とかわけありヤンママとか自宅出産とか!
出産って個人個人でドラマがあっていいよね
!でもやっぱりいたそおでした(´;ω;`)でも生まれたあとの家族の喜んでるところとか見ると子供ほしいなって思った!!
そーゆ流れからお母さんにあたしの誕生秘話をちゃっかり聞いてみた(笑)
3兄弟だから
お兄ちゃんの内容から話された!兄ちゃんは本当に基本通りで何分おきに陣痛が来て~とか話され、長男だからかわいがられたとか(笑)
んであたし!(1年後)一回超安産って聞いたことあってどこら辺が超なのか聞いてみた。陣痛が来ました~お父さんいなくて、1人でタクシーに乗って病院に~お父さんが来てまだ生まれないからってなってじいさんばあさん送りに帰りました~生まれる~なって分娩室ついてわずか8分で生まれたらしい(笑)8分ね!そりゃ超安産ですわ。お父さんが急いで戻ってきたとき千葉とも言ってないのにあたしと顔がそっくりすぎてすぐお父さんってわかったらしいよ!お話の通りお父さんは立ち会えてません!(笑)
弟わね、6年後
3人目ってことで子宮が早くひらいたんだってよ。んでどでけい大きさで生まれてじいさんにそっくりだったんだって(笑)末っ子だからかわいがられたとか(笑)
てかね3人は中途半端よ!いくら1人女でも真ん中てアルバムの数全然すくないからね←
ばーちも子供ほしいけど
病気コントロールしながらだから大変だって(;_;)でもあたしわ生むわ! 以上
ばいちーばくん
