こむばむわ(^0^)★
今日学校に中国雑技団来たよチョキドキドキ
 
獅子舞とかムチとかわギャグでいろいろ感動した(^ω^)燃焼系アミノ式のCMに出てた人いて最後実演もしてくれた!!あたしわお腹いたくて苦痛の中見てたけどwあたしも獅子舞にたべられたかったショック!
 
 
んでバイト(*゜0゜)
最初みやこにバイト変わってもらおうとしたけどあやつMステだからダメだった(T_T)しかもあやつ最前だってガーンドキドキ最前で山Pだってシラードキドキうらやましいね(´_`)あ~Leadもいつか最前に4mcbabaaさんのブログ-9309347d930c6efaa958fbe7b4519b03.gif4mcbabaaさんのブログ-4846b2acddbd4.gif
ま.!!あたしわ腹痛の中バイト頑張ったぜチョキ
んでプレートであそんでキスマーク4mcbabaaさんのブログ-101029_1912~01.jpg今日かなちやんだったからバイトやりやすかった4mcbabaaさんのブログ-ファイル0088.gif
んで8時からMステだからかなちやんのワンセグでスタンバってたら見事お客がだあだああ~
かなちやんと2人で病んでたww
 
無事終わって帰宅(>_<)
明日宮内さん萎えまっくす←
朝だから早寝早起きしなきや4mcbabaaさんのブログ-ファイル0030.gif
 
久々長文書いた流れでレコちん(´ω`)
チーズぱん2枚
コロッケぱん
クリームぱん
うまい棒コンポタ2本
ゆうこのぷっちん半分
さやちんのチョコプリン1くち
あんなのいなり1つ
ぷーさんのチップスター6枚
はつみのゼリー半分
さやちんのそぼろごはん1くち
シチュー
ごはん
レタス
ミニトマト2つ
ゆでたまご1つ
間食
よね氏のオカラ2くち
だいごかよこさんのあんどーなつ2くち
はつみのぱん1ちぎりともう1ちぎりをよね氏と3分の2対3分1← 
 
 
うん!!腹痛の原因わ食べ過ぎですね(-_-)あと気温~
みんなひざかけありがと(´・ω・`)みんな寒いのにね…
 
あたしの朝チーズぱんが多い!!
しかも何かともらいすぎやなw モノモライチガウヨ!!
 
 
\はいはいばいちーばくん/