好きだけどむかつく!
好きだからむかつく?

わかんないけど
最近好きってこと認めた!!
相手ちやらいけど
モテるけど、
好きだから片思い上等(-_-) あきたらやめれるからねドキドキ


でも今日わ幸せすぎた…
大好き(^3^)もふもふ


ばいちーばくん