9歳・6歳・4歳・3ヶ月

4児(&夫)育児中ラブラブ

 

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中
 

 

 アメトピに掲載してもらった日記→

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

今30代の産後ママにめっちゃ人気の

 

グラマラスパッツ試してみたら・・・爆  笑

 

 

 

 

ホントに細く見えるよ~!

これはビビった。笑

 

 

 

 

買う前は、半信半疑だったw

 

だって履くだけで痩せるとか信じられないじゃんゲロー

 

 

 

買う時に迷ったのはサイズ!

 

公式サイトのサイズ表はコレなんだけど・・・

 

 

 

私は一体どれ?

 

ってなってアセアセ

 

 

 

ウエスト67

ヒップ89

 

だからM-Lに決定ひらめき電球

 

 

 

 

 

届いて、早速履こうとしたんだけどね・・

 

 

めっちゃ履きづらい!!

 

 

 

 

 

何回もガニ股でジャンプしながら履いてて上矢印

 

 

子どもたちに「何してるの?」

 

って目で見られました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お尻の丸みを持ち上げて入れないと、股のところに違和感あるから気をつけて!!

 

私はグラマラスパッツの中に手を入れてお尻を外側から持ち上げてるよウインク

 

 

 

はいた感じ、

きゅっとしまってイイグッニコニコ

 

 

 

 

 

しかも

 

メッチャ細見えハートハートハート

これ、すごくない?!

 

 

 

4児ママのおみ足を

一瞬(いや2分くらいw)で

ほっそりしてくれた星

 

 

 

 

グラマラスパッツ、本物デスニヤニヤ

 

 

あ、薄い部分があって爪で破いちゃいそうだから、履くときに気をつけてね!

 

 

 

 

 

そして、めちゃくちゃ驚いたのが

 

雨が雪に変わるくらい寒い日に外で一日中遊んでも寒くなかったキラキラ

 

 

 

 

いつもはパンツ→ヒートテック→ズボン+貼るホッカイロ3枚

 

グラマラを履いた日(雪の日)はパンツ→グラマラ→ヒートテック→ズボン

 

 

ホッカイロ貼らなくても

暖かかったのラブラブ

 

 

 

 

それだけグラマラスパッツのおかげで体温上がってるのかと感動したラブラブラブ

 

 

これ履いて運動とかしたら更に痩せそうハート

 

 

 

 

履いてからまだ3日くらいだから、このまま履き続けてどうなったか報告するねラブ

 

 

 

 

\いやホントにすごいw/

右差し細見え最強スパッツはここ左差し

 

 

 

あとあと、

 

 

3枚以上注文でおまけがついてくるよウインク

(こういうのに弱いのよホントにf^^)

 

 

 

下矢印おまけはナイト用

グラマラスパッツピンクハート

 

 

 

ありがとさまです~ラブラブニコニコラブラブ