Ameba公認マーク

 

8歳・5歳・3歳育児中

第4子妊娠中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中
 

 

 アメトピに掲載してもらった日記→

 

 

 

読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ

 

実はふるさと納税やってみたんだ爆  笑難しいのかなって思ってたけど簡単だったよ~ハート

 

私は自分の地元の和牛にした~デレデレ

(地元はナイショラブラブ今見たら買ったやつは完売してたポーン

 

注文する時に寄付の使いみちを選べたから”子育て”系に~星

 

 

しかも今10,000円もらえるかもしれないキャンペーン中キラキラ

 

 

 

3と8がつく日と2と7がつく日(当日中)に合計1万円以上寄付すると、1万円ごと1口として10,000円のギフト券がもらえるかもしれないんだって爆  笑

 

知らずに関係無い日に注文しちゃったよ真顔真顔マジショックチーン

 

2020年12月はあと7日だよ~!


 

 

下矢印今のうちにチェックしてキャンペーンの日に注文ウインクグッ

ふるさと納税サイト【さとふる】

 

 

 


 

登録もキャンペーンのエントリーも簡単だったよウインク

 

 

 

 

さとふるでペイペイ使うと3%戻ってくるキャンペーンもやってるよキラキラ

 

2020年12月1日~2021年1月11日まで期間限定だから急げ~爆  笑

 

右差しおいしいハートふるさと納税やってみる

ふるさと納税サイト【さとふる】

 

 

 

 

2,000円で高級お肉や海鮮が食べられちゃうハート

 

 

 

※ふるさと納税は、その商品代金を納税し→2,000円のみ自己負担で、残りの額が「所得税・住民税から引いてもらえる」という最強の制度です。地味に大きい税金を「美味しく減らせる」制度ラブラブラブラブ2000円で購入できるわけではなく、税金から引かれる。という仕組みOK

 

 

 

下矢印完売多数!今すぐチェック目

ふるさと納税サイト【さとふる】

 

 

医療費控除とか住宅ローン減税で確定申告をする必要がある人は確定申告で申請グッ

 

医療費も住宅ローンも無い人はワンストップ特例制度を使うと簡単に申請出来るみたいグッ

 

 

私は今年出産して(医療費控除)確定申告するからワンストップ特例は使えないんだよねあせる

 

 

 

注意ワンストップ特例制度とは注意

ふるさと納税をした後に確定申告をしなくても寄付金控除が受けられる便利な仕組みウインク

 

「寄付金税額控除に係る申告特例申請書」に必要事項を記入して、寄付した自治体に送るだけなので、とってもかんたん!

 

寄付金上限額内で寄付したうち2,000円を差し引いた金額が住民税から全額控除してもらえるよニコニコ

 

 

 

右差し詳しい説明もお礼品もココをチェック

ふるさと納税サイト【さとふる】