わたし、急にジャニーズにハマった!しかもみんな好き。

箱推しっていうの?事務所推し??

 

若いころは、ジャニーズ好きなんて恥ずかしいと思っていた。

尖ったミュージシャンが好きとか、読む雑誌は洒落たやつ。

 

でも心の中ではもちろん「かっこいい~」って思っていたし、

グループの中で誰が好き?という話題で真剣に悩んだりしていた。

スマップの解散も嵐の活動休止も悲しかった。

キンプリがいつか解散したらという妄想で勝手にへこんで、

これ以上悲しい思いをしたくないから応援しない。という謎な境地になったり。

 

でも、今は大声で言える。好きなの!

 

きっかけは「ハニーレモンソーダ」

映画の主題歌がテレビから何度も流れていて脳内「ハローハロー」状態。

ダンスに魅了され、それぞれの魅力が素敵で。

それから、ライドオンタイムでキンプリにやられ

じゃにのチャンネルを観て4人が尊くなり…とにかくみんな好きに!

まだまだ「ジャニオタ」なんて名乗れないけど。

極めたいなあ~と思っている今日このごろ。