わたし、急にジャニーズにハマった!しかもみんな好き。
箱推しっていうの?事務所推し??
若いころは、ジャニーズ好きなんて恥ずかしいと思っていた。
尖ったミュージシャンが好きとか、読む雑誌は洒落たやつ。
でも心の中ではもちろん「かっこいい~」って思っていたし、
グループの中で誰が好き?という話題で真剣に悩んだりしていた。
スマップの解散も嵐の活動休止も悲しかった。
キンプリがいつか解散したらという妄想で勝手にへこんで、
これ以上悲しい思いをしたくないから応援しない。という謎な境地になったり。
でも、今は大声で言える。好きなの!
きっかけは「ハニーレモンソーダ」
映画の主題歌がテレビから何度も流れていて脳内「ハローハロー」状態。
ダンスに魅了され、それぞれの魅力が素敵で。
それから、ライドオンタイムでキンプリにやられ
じゃにのチャンネルを観て4人が尊くなり…とにかくみんな好きに!
まだまだ「ジャニオタ」なんて名乗れないけど。
極めたいなあ~と思っている今日このごろ。
よしののmy Pick