太ってきたのでウォーキングを始めた。
夕食後に1時間。
しかし!必ずトイレに行きたくなる。出かける前にトイレに行ったのに!
潔癖症ではないけど、コンビニのトイレは苦手。
近くに公共のトイレなし。もちろん苦手。
30分かけて歩いてきた道を早足で帰る。
速攻トイレへ。
これが3日も続けば、私の膀胱は30分しかもたないと実感。
歩いてる最中「トイレ、トイレ、トイレ」脳内はそのことばかりで結果…
怖くて遠出が出来ない体になってしまった!!
もちろん漏らすことは無かったけど、ウォーキングは終了。
トイレの心配のない宅トレに切り替え、ダイエット!
宅トレの報告は次回。
よしののmy Pick