太ってきたのでウォーキングを始めた。

夕食後に1時間。

 

しかし!必ずトイレに行きたくなる。出かける前にトイレに行ったのに!

 

潔癖症ではないけど、コンビニのトイレは苦手。

近くに公共のトイレなし。もちろん苦手。

30分かけて歩いてきた道を早足で帰る。

速攻トイレへ。

 

これが3日も続けば、私の膀胱は30分しかもたないと実感。

歩いてる最中「トイレ、トイレ、トイレ」脳内はそのことばかりで結果…

怖くて遠出が出来ない体になってしまった!!

 

もちろん漏らすことは無かったけど、ウォーキングは終了。

 

トイレの心配のない宅トレに切り替え、ダイエット!

宅トレの報告は次回。