青天の霹靂⑴ | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

嫁たまです。
11月に妊娠検査薬をして陽性反応が出ましたが、今週火曜に心拍確認できず、今日最終チェックで心拍確認できずで流産判定をされてしまい、嬉しい感情からどん底に突き落とされてしまった感覚です。

火曜に稽留流産の手術をしてきます!
今週は長いなー。
少しでも悪阻がきて、頑張ってた矢先で気が狂ったかのように毎日泣いてますが、涙っていくら泣いてもカラカラにならんのですね。



自分の記録として、暫く流産したこと、これから手術してその後を書くので、暫くマイナスになりますので、申し訳ありませんがお許しください。

手術、怖いな、、、
同じ境遇の方がいましたら、ここで弱音吐いてください!
またいつか、赤ちゃんが戻って来てくれる事を信じて。