旦那弁と母上 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんばんは、嫁たまですウインク
さ、、寒い!もう冬ですねびっくり

コートをもう着ても良いのかな?
久々に今日の旦那さん弁当ですチュー


{D14D1D0E-3FD8-4538-BF4E-0232577DF84E}

冷食多めなのは見逃してください笑
嫁たまは弁当箱よりタッパーを使いますキラキラ
油汚れなど酷すぎたりしたら、違うタッパー使えるし、旦那さんこだわりないからさニヤリ


木曜、金曜は母が遊びに一人で来るので、私は楽しみです爆笑
夫は仕事なので、二人で初日は鎌倉、金曜は母の体調で動こうかと思います星
明日の仕事帰りにプレゼントにコスメでも買おうかなってね(^○^)
あとは、RMKでクリスマスコフレを見たいという私の私用も兼ねてねw


よーし!節約頑張ろう!