なんじゃこりゃ? | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんばんは、嫁たまですウインク
久々の仕事は、、、心地よい疲れで満足ですが、ある社員さんのとんだミスで私が何故かとばっちりを受けイライラしながら帰宅しましたムキー

あんまり考えないようにしなきゃね!!




昨日、久々に夫婦の携帯料金を見直すべく、内訳をたまたま見たら、、、
夫が私より2500円も高いガーン
え?何で?と思い夫婦会議&よーく見たら、、、

半年以上前にキャンペーンで買ったpadの時に色々な物を付けられていたらしくガーン
夫は聞いていない、知らないという始末で、日曜日に急いで買った店舗に確認してきますが、私が内訳を見なければ二人とも気がつかなかったと思うと恐ろしい、、、



月2500円って、外食出来ちゃいますねえーん
こうやって見直しも必要なんだと気がついた昨日です!





義実家に帰省した時に食べに行ったホワイト餃子ピンクハートピンクハート
{6E43ED67-390B-4EC8-855A-9212D7C5CB97}

名古屋にいた時もちょくちょく食べに行っていたんですが(チェーン店
美味しくてまた食べたくなっちゃいましたラブ

何個食べてもアッサリなので、私は25個たべましたよ笑
写真は夫婦の追加注文のw

オススメですラブ




夜もゆるーく過ごしましょう爆笑