最近の色々 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまですウインク
先週木曜日から土曜日まで義実家に帰省して、沢山食べたので1.5キロ太りましてガーン

仕事も今日まで休みで一日ゴロゴロの日がかなり続き、スッピンということで本当男性ホルモン多めに思えますw


お義母さんと夫と(お父さんはお仕事のため行けず
三人で不二家のケーキバイキングにトライしたんです。
私が6つケーキを食べて胸焼けしていたらお母さん、、
私は10個食べるよ、嫁たまちゃん!


お、、お母さんすげー!
夫が8つ、お母さんは時間の都合で目標達成ならずとも、9つ食べてもう師匠と呼びたかったですキラキラ

これ、60分の出来事ですから凄くない?




そんなこんなで都内に帰ってきてからは、デブ街道まっしぐらで、頂いた野菜で沢山夜ごはん作るのでデブエットかよと突っ込まれましたてへぺろ
野菜を大量に頂いたので、期限との勝負でね。
私は消費期限などが過ぎて捨てちゃう事が嫌いなので、腐る前に食べちゃいたいな口笛


来週は私の実家に帰省します。
車で帰るので、新幹線だと二人で往復4万以上掛かるので、車だとガソリン1万もかからないので3万円の節約!


最近の貯蓄はというと、目標金額になかなかいかず、悩みがちなんですが、生活を見直したので来月からはもっと貯蓄できますようにチュー




こんなブログを見て下さり有難うございますキラキラ
夜もゆるーく過ごしましょう!