プチプラ基礎化粧品 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまですウインク
8月突破し、仕事は学生が夏休みのため主婦の私はシフトが悲しくもあまり組まれないという事実ショボーン
バイト先は、夏は何故か8時間働ける人優先みたいで、私は6〜7時間パートなので仕方ない!

妊活をしているので、ストレスを溜めずに済むと気持ちを入れ替えて今月もゆるくいきます!
あまり出勤がなくても予定があるからお金を使うんですアセアセ

週末は地元の友人達が遊びにきたり、来週お盆あたりに義実家、月末近くに私の実家、、

わぉ!!
なるべくスーパー行かずにあるもので作らなきゃねキョロキョロ



最近は夫の肌の調子が悪くて二人で化粧品使ってるので消耗が早いんです星
そんな嫁たまのプチプラ基礎化粧品


{BA5C1AA4-75EF-4F23-A075-735FD77F8701}

この化粧水、凄く好きですおねがい
肌ラボの乳液もリピート((o(´∀`)o))
パックは498円で安かったから買ってみましたが、私より夫の方が合ってるみたいです笑

基本、プチプラですが、肌に合ってるから良いんですチュー
クリニークのオイルリップが欲しいけど、暫く我慢我慢ですグッ


夜もゆるーく過ごしましょうウインク