お弁当おかずとガス代 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまですウインク
今日は仕事休みなので、朝からスーパー行ったり洗濯したりして、昼前には家着いてひたすらダラダラテレビ見ながら昼寝をして贅沢なお休みを満喫していますチュー

関東も明日あたりに梅雨明けするんじゃないか?てテレビで言っていたので、梅雨明けしたら、布団毎日干したいですおねがい



今の職場は、時間関係なしで出勤したら必ず賄いがあるので、お弁当作らなくて良いから食費が助かっていますラブラブラブラブ

夫のお弁当のオカズをさっき作りました口笛


{F35464AE-47E7-45B4-8F12-CA413A7B82B8}

いつも思うが上手く写真、撮れないよねーbyはるな愛風

小松菜、切り干し大根、油揚げ炒め。
これ以外にも作ったんですが、写メの自信がなく撮らなかった滝汗
ランチも外で食べたら高いからねショボーン

8月はお互いの実家行ったり、地元の仲良しの子たちとこっちで遊んだりでお金が普段より飛ぶし、私はあまりパート入っていないから節約意識っす笑い泣き笑い泣き



そんな節約をしている中、ガス代を見たら今月は3517円びっくりルンルン
500円も下がったのです!
嬉しいちゅー
ちまちまですが、頑張ろうと思いますピンクハート





{F5C74495-3E85-4D86-9AC8-DCD072FB097D}


1か月前に始めたハニースクリーン。
スマホロック解除するだけでポイント貯めれてコーヒーやからあげクンと交換しませんか?

こちらの招待IDを入力すると600ポイントゲッツ!

招待ID→嫁たま



夕方もゆるーく過ごしましょうウインク