寿命@五年半 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまですウインク
東海地方までは梅雨明けしたみたいですね口笛
都内もぼちぼちですかね????


土日に山梨県までプチ旅行(節約旅行
してきました星
それはまた次回日記にしたいと思いますー


一週間前にリビングの断捨離をして、その日までは普通に使えたのに、次の日から使えなくなってしまったダイソンさん、

{45ECC7A6-FA8F-4F8F-B982-A51B8E46775A}

充電してもダメで、充電パックがダメなのは知ってるんですが、いかんせん。

一万越えで取り替えないといけなくて、一万あれば違う掃除機を買えるので、今回は充電パックを取り替えず、新しい掃除機を新調したいと思いますキラキラ

名古屋にいた時、結婚前に親が家電を揃えてくれたポイントで(言い方やらしい
買ったダイソン。
夫の家で暫く住んで、都内に引っ越す時に超使って、それからも愛用してましたピンクハートピンクハート


五年半もお疲れ様おねがい



今は、クイックルワイパーと箒、コロコロで掃除してますが、早く掃除機欲しいこの頃ですニヤニヤ



今日も暑いので、ゆるーく過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)