気分あげてから行こ! | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまです(^^)
今日は何気に動いていて、あと少ししたら婦人科に行ってきます!!

ファンデがもうなくなるので、母にオススメされたせっきせい⬅︎漢字で出なくて面倒なので平仮名

のBBクリームを見ていたら、コーセーのbaさんに声をかけてもらい、相談したり、ケアを教えてもらったりした結果、エスプリークのBBスプレーと、ルージュをゲットしましたデレデレ


{B4385078-233F-4769-B59A-2158A763D239}

ひんやりして、今の季節は凄く気持ちいですラブ
なくなる頃にまたせっきせいトライしてみよーラブ
ルージュは、BAさんの口のうまさにやられた笑
けれど、乾燥が悩みなので良さそうです星

コスメってなかなかポンポン買わない嫁たまですが、たまにこうやって買うと気分だけ女子力あがった気がするーウインク

気分だけね、顔は女子力あがらないのが現実よ

さー、気分も上がった所ですし、シャワーあびて(ここ大切
婦人科に行く準備します!


夕方もゆるーく過ごしましょうウインク
嫁たま