暑かったね | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

どうもー嫁たまですウインク
今日から7月!
暑くて暑くて汗だくになりながらも、今日は美容院行ってきてイメチェンしてきましたチュー

仕事で帽子を被ってるので、少し今より明るめにしてサラサラ(*´˘`*)♡
でもね、、、美容院に着いても汗だくで男性美容師さんすみませんて感じでした笑い泣き



昨日、夫のボーナス日でしたので二万を残して全て貯金!!
うちは一万ずつお小遣いにしています。

帰りに新宿に寄ったらどこもバーゲンなんですねびっくり
バーゲンてこんなに早かったっけ?
と思いながら、ウロウローしましたが、何だか勿体無くてね、買うの辞めちゃいましたショボーン
本当はカバン、サンダルが欲しかったんですけど、今買わなくてもいっかってなってねガーン



バーゲンじゃなく、正規の値段でストッキングを購入して満足しましたラブ



今日の出費

美容院→6480
ストッキング→950
食費→693
日用品→319

8442円!

来週は一人で実家に帰って友達に会ったりするので、今月は特に節約魂に火をつけますウインク



夜もゆるーく過ごしましょう(^ー゜)