あれま | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまです(°∀°)b 
ブログを開かないままあっという間に10日経っちゃいましたびっくり

1つ前の記事で、沢山のいいね、有難うございました!
あれから、母親とは都内で地震来た時に連絡をとりましたが、暫くこちらからの連絡は辞めようと思いましたキラキラ
強がっているとかではなくて、私自身、母親と向き合うのに必要な時間かなって照れ

そんな嫁たま、新しいバイト先で一か月経ちましたが、毎回ストレスなく働けてるので体調も良いですウインク
でもね、小さな働き先なので来月は週3日しか働けないので登録してある派遣でもエントリーしてバイトしようと思ってますチュー
お金は大切だからね、、、





さて、話は変わり
先週土曜日に仕事終わり、家に帰ったら旦那さんが


俺、今日1日寝ていて元気だから、カラオケ行かない?

と言われ、夜からカラオケに行きましたてへぺろ
そこで気がついた!
もう24時間起きていられないガーン
深夜2時半をピークに眠くて眠くて、、、
帰りは旦那さんが運転で私は寝てましたzzzzzz

夜更かしも程々ってことが身に染みてわかったこの頃です。



夜もゆるーく過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)