龍宮道場って!? | カラダの訴えを翻訳して伝えます。梅田の大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

カラダの訴えを翻訳して伝えます。梅田の大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

健康になりたい、痛みやコリや疲労や原因不明の慢性症状から解放されたい!だけど何が原因かわからない、どうしたら体質が改善されるか分からない!というあなたに、よくなって頂く為のヒントをお伝えしていきます。

阪急岡本駅の近くに竜宮城もとい、【龍宮道場】があるらしい


ということで、(阪急電車)にのっていってみました!

l


そこには乙姫とらちゃんという、魔法使いがおりました音譜


お話をしていると、龍宮道場のまわりをお掃除していたら、広すぎて腰が痛くなってしまったとのこと。

僕は、もてる知恵と技術で腰が良くなるように手当をしてあげました。


すると、とらちゃんは『楽になったよ!ありがとう!ニコニコ』といって


『お返しに、体と心と魂が楽になる魔法をかけてあげよう!アップ』といって、僕の体をさわったり、魔法をかけてくれました。



ひらめき電球チャクラを整え、邪気をぬく南蛮渡来のカード
ひらめき電球EXカードで今の自分に必要なことを教えてもらいました。
ひらめき電球宿曜占星術で、自分の生まれ持った資質の傾向、パートナーとの相性、ビジネスパートナーとの相性を診断してくれました。
ひらめき電球マントラを唱えてもらってエネルギーを整えてもらいました。
ひらめき電球音叉・クリスタルボウルで周波数を整えてもらいました。
ひらめき電球三井式温熱治療器でいろんな所をあっためてもらいました。
ひらめき電球脈・舌などを見て、経絡の流れを整えてもらいました。
ひらめき電球リンパの流れとエネルギーの流れを整えてもらいました。



ぼくは、ちょっとだけ手当てしてあげただけなのに、何倍もお返しの魔法をかけてくれて、僕は年をとるかとビビっていましたが、逆に若返って体や頭やココロがとっても軽くなりましたラブラブ


とらちゃんはのいる龍宮道場はとっても素敵な所なので、いつも人が絶えないですが、時間の空いた時をみはからって、とらちゃんにココロを込めてできることをしてあげると、とっても素敵な恩返しをしてくれるかもしれません♪


龍宮道場はこちら音譜
http://ameblo.jp/wakuwakuhappylife/theme-10054985187.htm