姿勢改善にカイロプラクティック | カラダの訴えを翻訳して伝えます。梅田の大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

カラダの訴えを翻訳して伝えます。梅田の大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

健康になりたい、痛みやコリや疲労や原因不明の慢性症状から解放されたい!だけど何が原因かわからない、どうしたら体質が改善されるか分からない!というあなたに、よくなって頂く為のヒントをお伝えしていきます。

先日、友達のNさんが当院にこられました。デスクワークで背中がしんどいとのことですが、友達なので姿勢評価のための写真を撮らせてもらうことに




$カイロプラクターやすのブログ-術前
$カイロプラクターやすのブログ-術後

術前は腰が前にでて背中が丸く、頭が前にでていたのですが、
術後は腰が足の真上に来て、背筋が伸び、頭が肩の真上に来ています。

背中も気持ち悪いくらい軽くなった!とのこと。よかったですね!もっと良くなると思いますよ!


梅田で姿勢改善なら
大阪整体フォーリーフカイロプラクティック
http://www.4leaf-chiro.com/
梅田 姿勢改善