(これは、本日2024年3月30日に書き下ろした詩です。)

 

 

 

『ナイショとナイショの両想い』

 

やっとこさ

気象庁が桜の開花を発表した

うれしいね

春だよ 春が来たんだ

 

君の好きな人はナイショ

僕の好きな人はナイショ

僕のあだ名を考えたのは君

君のあだ名を考えたのは僕

二人は想い合い すでに支え合ってる

 

君と僕は離れ離れ

でもこれまで通り

毎晩 愛し合おう

ときどき 夢で逢おう

二人にはもう裏切りはない

 

今日 僕はナイショを信じてる

今日 君はナイショを愛してる

うれしいね

春だよ 春が来たんだ

 

 

 

 

 

 

              著者・霧島葵(51歳)
            著作年月日・2024年3月30日
            (C)Aoi Kirishima.