(これは、昨日2023年9月27日に書き下ろした詩です。)

 

 

 

 

  『残るのは愛だけ』

 


美しい君も美しくない君も両方好き

 

正直な君も正直でない君も両方好き

 

君らしい君も君らしくない君も両方好き

 

素直な君も素直でない君も両方好き

 

ゆとりある君もゆとりない君も両方好き

 

聡明な君も聡明でない君も両方好き

 

感謝する君も感謝しない君も両方好き

 

幸せな君も幸せでない君も両方好き

 

優しい君も優しくない君も両方好き

 

清潔な君も清潔でない君も両方好き

 

健康な君も健康でない君も両方好き

 

夢見る君も夢見ない君も両方好き

 

僕を好きな君も僕を好きじゃない君も両方好き

 

歩んでゆく君も歩んでゆかない君も両方好き

 

眠っている君も眠っていない君も両方好き

 


 残るのは愛だけ・・・

 

 

 

 

 

 

著者・霧島葵(51歳)
著作年月日・2023年9月27日
(C)Aoi Kirishima.