(これは、本日2023年1月24日に書き下ろした詩です。)

 

 

 

   『空に君がいる』

 

 

ある日

空を見上げると君が微笑んでいた

僕は君のことを可愛いと思った

 

ある日

曇った空を見上げると君がはにかんでいた

僕は君のことを可愛いと思った

 

ある日

雨空を見上げると君が泣いていた

僕は君のことを可愛いと思った

 

ある晩

星のない夜空を見上げると君が澄まし顔をしていた

僕は君のことを可愛いと思った

 

ある日

晴れ渡った空を見上げると君がニコニコ笑っていた

僕は君のことをとても可愛いと思った

 

・・・愛してるよ

 

 

 

 

 

著者・霧島葵(50歳)

著作年月日・2023年1月24日

(C)Aoi Kirishima.