6月22日は、10時に温泉旅館をチェックアウトして、市電で函館駅に移動し、そこから「函館ライナー」という電車に乗って新函館北斗駅に行きました。

 

そこの待合室で美味しい駅弁を食べ、それから北海道新幹線に乗りました。

 

新幹線が大宮を過ぎたころ、夕食に新函館北斗駅で買ったおにぎりを食べました。すじこのおにぎりが絶品でした。

 

新幹線が東京に着いてから、電車に乗って、父母の自宅と私の住まいに別れました。

 

楽しい楽しい3泊4日の旅行でしたが、家に戻ると洗濯物がたくさんあって、翌日は洗濯をしたり旅行カバンを片付けたりして過ごしました。

 

またいつか、旅行に行きたいな、行けるよね、お父さん・お母さん!今回は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

おわり。