#夏休み宿題で嫌だったもの | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!



夏休み宿題で嫌だったもの

南半球って何故か、

豪雪地帯って

あんまり無いそうな。


だもんで、

南半球での

冬季五輪も、未だに、

開催されてないそうです。


それでも

ニュージーランドや、

南米のアンデス山脈には、

めっちゃ雪国な場所が

あるらしい。

 

夏休みに雪国。

行きたいですね。

あはは…

 

で夏休みの宿題で、

嫌だったもの!


みんな嫌でした。

夏休みは、海行きまくり

じゃあダメですか?


ダメですか。

そうですか。


僕は、

もともと数学が嫌いなので、

算数の計算ドリルが嫌でしたな。


自由研究とかは、

好きだったな。


 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する