古新聞 | たかぎまさゆき の いろいろなブログ

たかぎまさゆき の いろいろなブログ

日常からコンキチくんまで。ホントに色々な感じ。

 

 

 

先日、昔のものを大量に処分したのですが、

 

梱包材代わりにしてた、古新聞を手に取ると…。

 

 

 

うーむ、大洋(今のDeNA)と引き分けてますね…。

 

藤田、カークランド、遠井、ピッチャーはバッキー…。

 

 

 

 

昭和43年、6月16日。

 

この時点で4位。

 

 

ちなみにこの年の最終順位は

 

6位 中日

 

5位 大洋

 

4位 産経(今のヤクルトですね)

 

3位 広島

 

 

 

2位 阪神

 

1位 巨人

 

でした。

 

 

今年もまだまだ順位はわかりませんねぇ、とポジティブに。

 

 

 

ついでにもう一枚。

 

 

若虎、井川。2001年か。

 

この2年後、万年最下位だった暗黒時代を乗り越え

 

優勝したんですよね。

 

懐かしー。

 

 

 

 

 

新作LINEスタンプ

 

おかっぱな女の子 LINEスタンプ

 

おさげな女の子 LINEスタンプ

 

こちらも宜しくお願いいします。

 

 

 

あーちゃんとコンキチのディフォルメスタンプはこちら↓

 

LINEスタンプバナー

 

ホームページ さるでんえい

sarudenei.com

 

 

 

よかったらどうぞ!

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村