散歩 | 4kobutachan21さんのブログ

4kobutachan21さんのブログ

ブログの説明を入力します。



彼氏が会いに来れないなら、
近くまで行こう~ドキドキ
銀行にも行かないとだし得意げ
と思って、軽く化粧して家を出発!

けど、ガラスに写る自分の姿の適当さに、
電車に乗りたくなくなる。。ガーン
なんでこんな格好で出てきてしまったんだろうしょぼん
けど、家に帰っても一人で凹むだけだから
とりあえず銀行!


その近くにある彼との思い出の場所ににひひ
空は曇ってて、今にも雨が降りだしそうだけど、
暑すぎないし、生温い風邪がなんだか心地好いドキドキ


沈みまくってた気持ちも、
落ち着いてきたドキドキ

こんな格好で会いに行ったらダメかな。。