散歩彼氏が会いに来れないなら、近くまで行こう~銀行にも行かないとだしと思って、軽く化粧して家を出発!けど、ガラスに写る自分の姿の適当さに、電車に乗りたくなくなる。。なんでこんな格好で出てきてしまったんだろうけど、家に帰っても一人で凹むだけだからとりあえず銀行!その近くにある彼との思い出の場所に空は曇ってて、今にも雨が降りだしそうだけど、暑すぎないし、生温い風邪がなんだか心地好い沈みまくってた気持ちも、落ち着いてきたこんな格好で会いに行ったらダメかな。。