4kobutachan21さんのブログ

4kobutachan21さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は、午前中から天王寺で用事をすませ
ちょっとだけセール見て
夕方の歯医者の時間まで家にかえって
エアコンの掃除!!
去年からお世話になってるスプレーで!
フィルター外して簡単にお掃除☆
エアコンクリーニングとかしたいけど。。(>_<)
高いし!
このスプレーしただけで全然違うー!!(*^^*)
エアコンの効き目めっちゃ速い気がする♡♡

明日から5勤ー (´;ω;`)
暑さに負けずがんばろー!!

Android携帯からの投稿