休日今日は、午前中から 天王寺で用事をすませちょっとだけセール見て夕方の歯医者の時間まで家にかえってエアコンの掃除!!去年からお世話になってるスプレーで!フィルター外して簡単にお掃除☆エアコンクリーニングとかしたいけど。。(>_<)高いし!このスプレーしただけで全然違うー!!(*^^*)エアコンの効き目めっちゃ速い気がする♡♡明日から5勤ー (´;ω;`)暑さに負けずがんばろー!!Android携帯からの投稿