いつも通りの朝。
お弁当作りから始まる朝。


今日も今日とて緑がない笑


7時過ぎたから子供達起こすけど、毎回なかなか起きられないの

どうしたらパッと起きてくれるのかしらちょっと不満


子供達送ってって仕事だよ〜

今日は午前診だけだから頑張れるおねがい



仕事終わってから子供達迎えに行った

早めのお迎えだから大喜びニヤリ


帰ってからYouTubeみたいって言うから

1時間の約束で見てもらい

そのあとは粘土で遊んでた看板持ち飛び出すハート




今はポピープレイタイムが好きだからそれを作ったらしいニコニコ飛び出すハート



夕方は耳鼻科行って帰ってお風呂入ってご飯🍚


今日も1日頑張ったスター






サムネイル

ではまたー



大嫌いな月曜日が始まりました!
お兄ちゃんは学童な為お弁当作りから始まる…
おかずないから冷食に頼っちゃいますキメてる


安定の緑要員がいない。

プチトマトでも入れてればまだ見栄えいいかなぁちょっと不満


自分の準備して子供達起こす。
お兄ちゃん、学童行きたくないと今日休みたいと…
あと少しで休みだから頑張ろう!って促しても無理だった
元旦那のじーじばーばに預けて出勤した
妹ちゃんも休みたいって言いながらも頑張って保育園に行ってくれたスター

夕方から妹ちゃんと眼科へ。
弱視疑いでサイプレテストしに行ってきた
遠視もあったが、乱視の影響で視力が少し出てなかったことが判明した
弱視ではなさそうとのこと。
安心したけど乱視は治らないからこれからも付き合っていくしかないんだな…
視力低下しないよう気をつけないとね…。悲しい

思ったよりも早く眼科終わってお兄ちゃん合流するまで私の実家に寄ってきた
車を買い換える話聞いて羨ましすぎる!
私も車変えたい!お金ない!

少しだけ話してお兄ちゃんを迎えに行ってきた
小学生になってから携帯携帯ばっかり言ってて、迎えに行った時もばーばの携帯でTikTok見てた不安

ありがとうございましたーってお礼言いながら帰宅った。
そこからお風呂入ったりご飯の食べたりと気づいたら21時近く
さぁ、寝る時間だ!!!!!!!ってバタバタして疲れたオエーオエー

また明日も頑張ろう


サムネイル

ではまたー




今日は休日びっくりマークびっくりマーク
ゆっくり寝るぞーって思って寝たけど
子供達は早起き……
こそこそ話してても聞こえちゃうから結局起きちゃう無気力

週末にする掃除をしてお昼ご飯食べてちょっとお出かけ。
妹ちゃんのサンダルと
お兄ちゃんのカバンを買いに行ってきた

2人とも大喜びでよかった

まだ帰りたくないと言うからトイザらスでおもちゃ見てた
あれ欲しいこれ欲しいと言うけど誕生日でもないので買えないよーっと伝える

我慢しながらもおもちゃを見つめるお兄ちゃん。

横からお兄ちゃんの名前を呼ぶ声がして振り返ると昨日のお祭りで一緒に行ったお友達がいた

会えた喜びで大はしゃぎキメてる

少しだけ一緒に遊べてよかったね指差し指差し



お友達とバイバイしておやつの時間だったから休憩する為ミスドへ。


久しぶりのミスドはおいしいねニヒヒ

(私はコーヒーしか飲まなかった笑)



スーパーで夜ご飯調達して帰宅。


夜ご飯は2人とも大好きな手巻き寿司。🍣

これでもかってぐらいいっぱい食べてた笑


1週間頑張ればお盆休みだ

2人とも頑張ろうね凝視




サムネイル

ではまたー