大嫌いな月曜日が始まりました!
お兄ちゃんは学童な為お弁当作りから始まる…
おかずないから冷食に頼っちゃいます

安定の緑要員がいない。
プチトマトでも入れてればまだ見栄えいいかなぁ
自分の準備して子供達起こす。
お兄ちゃん、学童行きたくないと今日休みたいと…
あと少しで休みだから頑張ろう!って促しても無理だった
元旦那のじーじばーばに預けて出勤した
妹ちゃんも休みたいって言いながらも頑張って保育園に行ってくれた

夕方から妹ちゃんと眼科へ。
弱視疑いでサイプレテストしに行ってきた
遠視もあったが、乱視の影響で視力が少し出てなかったことが判明した
弱視ではなさそうとのこと。
安心したけど乱視は治らないからこれからも付き合っていくしかないんだな…
視力低下しないよう気をつけないとね…。

思ったよりも早く眼科終わってお兄ちゃん合流するまで私の実家に寄ってきた
車を買い換える話聞いて羨ましすぎる!
私も車変えたい!お金ない!
少しだけ話してお兄ちゃんを迎えに行ってきた
小学生になってから携帯携帯ばっかり言ってて、迎えに行った時もばーばの携帯でTikTok見てた

ありがとうございましたーってお礼言いながら帰宅った。
そこからお風呂入ったりご飯の食べたりと気づいたら21時近く
また明日も頑張ろう