今日のお昼を過ぎたらお兄ちゃんが帰ってくる

その前に午前中は仕事。
妹ちゃんは土曜保育へ……
朝からお兄ちゃんいないから寂しいって真顔

仕事終わって妹ちゃん迎えに行ったら
保育園楽しかったらしくニコニコ爆笑爆笑

キャンプのお迎えの時間まではテレビ見たり
妹ちゃんと遊んだり……


さぁ、もうすぐ帰ってくるから集合場所に。

バスも来て次々と降りてくる。
疲れ切った表情でバスから降りてきて
ただいま。の一言。

一緒に行った子達とバイバイして車に乗ると
急にいっぱい喋る驚き
本当に楽しかったんだろうなぁ指差し指差し
ただ元担任との挨拶ができなかったことが後悔。

いったん家に帰って荷物片付けて…

お兄ちゃんの友達ママから
地元のお祭りの誘いがきて急遽参加した

準備してお友達のお家に車止めさせてもらって一緒に向かった


あれやりたいこれやりたいと順番が決められない

とりあえず暑いからかき氷食べる笑

普段会わないお友達にも会えて大喜び。
妹ちゃんのお友達にも会えて大喜び。

スーパーボールすくい、光り物グッズ、エアーチャレンジなどなど
今年は自分が貯めたお金+500円渡してゲームは自分のお金で遊んでもらうが次から次へと使う笑
考えて使うのはまだまだ早かったかな滝汗泣

やきそばや冷やしきゅうり、ポテト、コロッケ食べたけど地元の小さな祭りだから安いニヤニヤ
ありがたすぎるデレデレ

結局最後までいたけどもう楽し過ぎた
子供達も楽しかったらしく帰りもあれこれ話してたニコニコ飛び出すハート

明日は久しぶりにゆっくり寝るし予定もない
1日ゆっくり出来たらいいなぁ


サムネイル

ではまた〜




今日はお兄ちゃんのキャンプ。

朝は私と同じ時間に起床


お弁当はお昼分必要な為オムライス弁当



本当は枝豆まで入れたかったけど無理だったから

パセリで緑要員足した。笑照れ


出発見送ってから仕事に。

夕方まで働いて妹ちゃんお迎えに行って帰宅


2人での夜ご飯は好きなものを食べたよ

何食べたい?って聞くとだいたいお寿司と答える

くら寿司でガチャポンしたらちぃかわ当たったニコニコ


2人でのご飯はゆっくりまったりだったけど

寂しいらしくお兄ちゃんに会いたいなぁって。

普段喧嘩ばかりなのにね凝視


寝る時はお兄ちゃんのぬいぐるみ集めて就寝した



いい夢みろよキメてるスター


ではまたちゅー