今日のお昼を過ぎたらお兄ちゃんが帰ってくる
その前に午前中は仕事。
妹ちゃんは土曜保育へ……
朝からお兄ちゃんいないから寂しいって
仕事終わって妹ちゃん迎えに行ったら
保育園楽しかったらしくニコニコ

キャンプのお迎えの時間まではテレビ見たり
妹ちゃんと遊んだり……
さぁ、もうすぐ帰ってくるから集合場所に。
バスも来て次々と降りてくる。
疲れ切った表情でバスから降りてきて
ただいま。の一言。
一緒に行った子達とバイバイして車に乗ると
急にいっぱい喋る
本当に楽しかったんだろうなぁ

ただ元担任との挨拶ができなかったことが後悔。
いったん家に帰って荷物片付けて…
お兄ちゃんの友達ママから
地元のお祭りの誘いがきて急遽参加した
準備してお友達のお家に車止めさせてもらって一緒に向かった
あれやりたいこれやりたいと順番が決められない
とりあえず暑いからかき氷食べる笑
普段会わないお友達にも会えて大喜び。
妹ちゃんのお友達にも会えて大喜び。
スーパーボールすくい、光り物グッズ、エアーチャレンジなどなど
今年は自分が貯めたお金+500円渡してゲームは自分のお金で遊んでもらうが次から次へと使う笑
考えて使うのはまだまだ早かったかな

やきそばや冷やしきゅうり、ポテト、コロッケ食べたけど地元の小さな祭りだから安い
ありがたすぎる
結局最後までいたけどもう楽し過ぎた
子供達も楽しかったらしく帰りもあれこれ話してた

明日は久しぶりにゆっくり寝るし予定もない
1日ゆっくり出来たらいいなぁ


