おはよう!!
お弁当はこれ!
厚揚げと大根の煮物は作り置き!
ちなみに明日のお弁当にも![]()
今日は午前診だけだから頑張れる!
子供達起こして準備して〜
ちくきゅうの余ったきゅうりをスティック状にして出したらケンカするほど食べた2人。
おいしいのはわかる。
けど喧嘩はしないでくれ![]()
![]()
2人とも保育園やら学童に送ってって、出勤。
仕事終わったら職場の子達とランチ!
ずっと食べたかった担々麺![]()
お店は美杏って名前。
美味し過ぎた〜!!
幸せすぎた〜!!
話も止まらなくて、営業時間ギリギリまでいた笑
ただまた話し足りなくて元町珈琲で子供達のお迎えの時間まで話す![]()
それでも足りなかったー![]()
![]()
飲むなりランチなりまた行こう![]()
子供達拾って帰宅。
お腹いっぱいすぎて何もやる気が出ない
夜ご飯の野菜だけ切って携帯見ながらゴロゴロ。
気づいたら30分以上見てて急いでお風呂![]()
![]()
![]()
なんとか19時過ぎには夜ご飯に出来たし
1日やっと終わったー!!!!!!!
久しぶりに辛いもの食べたからかお腹痛かった![]()
今日も楽しかった!頑張った!
おやすみなさい![]()
おはよう〜🌞
今日もお弁当作りから始まった
昨日の夜ご飯の残りとか入れるから今日は早く作り終えた![]()
![]()
今日はブロッコリーやらほうれん草やらで緑要員はいる!
見栄えもまぁ良し!笑
朝ごはんも昨日のうちにたまごサンド作ったから切って出すだけ!
前日に作る自分、最高すぎる〜![]()
![]()
お兄ちゃんは朝から、牛乳飲みたくないとわがまま炸裂![]()
給食ないんだから家で1杯飲んで!と頼む![]()
なんとか朝の準備終わった!疲れた!笑
子供達送ってって今日も出勤。
今日は午前、午後と忙しかったー!
時間もあっという間だった
頑張った、自分。
仕事終わってから急いで子供達拾って習い事へ🏊
行きたくない〜とか言いながらお友達がいて楽しそうだった![]()
![]()
夜ご飯はなぜかずっと味噌ラーメン食べたくて
中華そば三方へ……
つい食べに行ってしまった…![]()
おいしかった![]()
![]()
家帰ってからは片付けやらお風呂からの就寝でバッタバタ![]()
![]()
今日も1日頑張った!






