おはよう



今日も朝からお弁当作りから!
けど明日から1週間は作らなくていいから最高!




お弁当できたら、自分の準備。


子供達起こして朝ごはんやら着替えやらとバタバタ。

忙しいけど明日からちょっと気楽になるから頑張れる。



めざましテレビの星座ランキングを毎日見るんだけど、今日は12位だった悲しい


だからなのか仕事中も小さな失敗ばかりで落ち込んだ…真顔

1日ちょっと凹んだ日だったな…真顔



お兄ちゃんは今日はサッカーの習い事⚽️

先週はキャンプで休みだし、来週はお盆で休みだからすごく楽しみにしてたみたい指差し飛び出すハート




夜は実家でお泊まりなためお迎え行ってからそのまま向かったよ

夜ご飯も母のご飯で美味し過ぎた〜目がハートスプーンフォーク



あと明日の午前診だけ頑張れば私のお盆休み!


頑張ろう〜!!!




おやすみなさいzzz




サムネイル

ではまた〜





    

おはよう!!



今日も1日始まったー!!!



お弁当はこれ!

厚揚げと大根の煮物は作り置き!

ちなみに明日のお弁当にも笑



今日は午前診だけだから頑張れる!

子供達起こして準備して〜


ちくきゅうの余ったきゅうりをスティック状にして出したらケンカするほど食べた2人。

おいしいのはわかる。

けど喧嘩はしないでくれチーンチーン


2人とも保育園やら学童に送ってって、出勤。



仕事終わったら職場の子達とランチ!


ずっと食べたかった担々麺ラーメン



お店は美杏って名前。

美味し過ぎた〜!!

幸せすぎた〜!!


話も止まらなくて、営業時間ギリギリまでいた笑

ただまた話し足りなくて元町珈琲で子供達のお迎えの時間まで話すキメてる

それでも足りなかったー悲しい悲しい


飲むなりランチなりまた行こうえーん


子供達拾って帰宅。

お腹いっぱいすぎて何もやる気が出ない

夜ご飯の野菜だけ切って携帯見ながらゴロゴロ。

気づいたら30分以上見てて急いでお風呂ランニングシャンプードライヤー


なんとか19時過ぎには夜ご飯に出来たし

1日やっと終わったー!!!!!!!

久しぶりに辛いもの食べたからかお腹痛かったガーン


今日も楽しかった!頑張った!




おやすみなさいzzz




サムネイル

ではまた〜








おはよう〜🌞



今日もお弁当作りから始まった

昨日の夜ご飯の残りとか入れるから今日は早く作り終えたキメてるスター



今日はブロッコリーやらほうれん草やらで緑要員はいる!

見栄えもまぁ良し!笑


朝ごはんも昨日のうちにたまごサンド作ったから切って出すだけ!

前日に作る自分、最高すぎる〜指差し笑


お兄ちゃんは朝から、牛乳飲みたくないとわがまま炸裂ポーン

給食ないんだから家で1杯飲んで!と頼む真顔


なんとか朝の準備終わった!疲れた!笑


子供達送ってって今日も出勤。

今日は午前、午後と忙しかったー!

時間もあっという間だった

頑張った、自分。



仕事終わってから急いで子供達拾って習い事へ🏊

行きたくない〜とか言いながらお友達がいて楽しそうだった知らんぷり笑


夜ご飯はなぜかずっと味噌ラーメン食べたくて

中華そば三方へ……

つい食べに行ってしまった…不安


おいしかったちゅーラーメン


家帰ってからは片付けやらお風呂からの就寝でバッタバタスタースター


今日も1日頑張った!



おやすみなさい





サムネイル

ではまた〜